
0


    • 2013.05.20 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5月19日の出来事

    0
       昨日の天気は、曇りのち、雨。→ 
      平針試験場で運転免許の更新をしてきました。
      8時半開始にも関わらず、7時45分には長蛇の列。
      8時半に来た方は、午前中に終わるだろうか?という感じ。
      自信がなかった、視力検査も、無事にパスすることが出来た。
      9時10分初回の講義に間に合った。
      終わったのは、9時45分だった。
      教官は58歳の方で、話すのが早くて何を言っているのか解らなかった。
      全て、言うことを暗記されているようだった。
          

      それから、献血を400ccして、家に帰った。(160cc×2のお茶を飲んだ。ラップをもらう。)
      階段を上り、トイレで大をしたら、めまいがした。すぐにベッドで横になった。30分くらいして、昼食を摂るが、食欲不振。お昼から、体調が悪かった。
      献血後、2,3分いすに座っただけで、ろくに休憩もせずに歩いたり、運転をしたのが原因かもしれない。
      やっぱり、献血は私の様な高齢者がやるものではないかもしれない。69歳まで献血可能かもしれないが、20代30代の若者がやったほうがよい。
      30代の男性が献血をして、死亡した例あり。

      http://www.jrc.or.jp/donation/


      薔薇

      0

         薔薇の花を花瓶に活けてみました。

        薔薇の香りは、素晴らしい!
                 
            


        日常の日記 再開

        0
           久しぶりに、投稿する。
          ブログ講座が、終わってから、ほとんど書いていないからな〜

          キーを打つのが、人よりおそいのが解った。
          これは、理屈ではなく、なれしかないな〜。
          毎日、トレーニングしてなれっるしかない。
          パソコン教室に来る方は、確かにスゴイ!

          私も、ブログ月に一回以上とうこうしようかな

          動画

          0
             デジカメ撮影youtube公開

            動画

            0

              練習



               

              | 1/9PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM